湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ご近所散歩

2023年03月29日 | 日記
ご近所散歩しました♪お日様出て風爽やかですね♪歩くのには丁度良いです♪主人歯医者さんに行きました。
桜見ながらの🌸🌸あちこち道草しながら歩きました。
野のお花さん達は元気ですね😀
ブラブラ歩き🚶‍♀️大好きでーす。
朝は潮風吹かれながら太陽浴びて砂浜歩きました🚶‍♀️
今日も良い日でありますように^_^笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
珍しいお友達とも逢いました♪ブラブラしてると懐かしい方達に偶然会い嬉しいですねー〜
元気ですね か?はーい🙋‍♀️
何気ない会話ですが嬉しいでーす♪
今日のおやつは何しようかな?
お使いして帰りまーす♪^_^













































最新の画像もっと見る

コメントを投稿