湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

浜岳神社⛩️の桜です^_^

2023年03月30日 | 日記
浜岳神社⛩️の桜見て来ました♪
整形外科に行く前に寄って見ました。ハラハラたら初めています♪
道草して野いちごの白い花見つけました♪春の花々は元気です♪
整形はカルシウム注射とビタミン剤💉💊肩こりしているのリハビリをしてもらいました。
電気で温めて、超音波をかけてもらいました。週一です♪
少し軽くなったかな?
明日も良い日でありますように^_^
笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

天草のみなちゃんからお野菜や海産物や果物沢山送ってもらいました。
嬉しいでーす♪
ありがとうございます♪
早速夕飯に利用させて頂きますねー〜

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-03-30 18:00:50
整形外科お疲れ様でした。
綺麗な桜🌸や花々ですね。元気出ますね。
それに新鮮なお野菜。びっくりする大きさの文旦ですか?こういう頂き物ほんと嬉しいですよねー。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-03-30 19:06:46
まるこさんありがとうございます♪桜一色🌸🌸🌸になりましたね。どこもかしこも素晴らしくきれいでーす😍
整形外科はリハビリも始まりました。アマクサのみなちゃんから沢山の贈り物感謝でーす♪嬉しいですね。野菜も新鮮で美味しかったでーす♪
返信する

コメントを投稿