湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

桑の実みのりました^_^

2023年04月28日 | 日記
回り道、迷い道、遠回り、朝散歩道です☀️
桑の実実っていました、嬉しいですねー〜
ブラシの木も真っ赤なお花つけています♪
道草の花々がキレイでーす

ヤギさんやわんちゃんや猫ちゃんにもあいました♪嬉しいでーす♪

散歩はいろんな出会いがありますので楽しいでーす♪

花や木や草花、景色皆んな毎日違う顔を見せてくれますね。

空も海も毎日違い🌊嬉しいですねー〜

今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜

おやつ何食べようかな?
あんみつしょうかな?


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-04-28 16:19:44
こんにちは😃
わあ!桑の実。懐かしい。
子供の頃食べてました。
群馬は養蚕が盛んでした。父の田舎では養蚕を。桑畑がありました。
甘酸っぱいんですよねー。
返信する
Unknown (chiyo6213)
2023-04-28 16:26:49
まるこさん私は千葉の田舎が実家です。子供の頃家もお蚕さん飼っていましたので、桑積みよくやりましたよ。おやつは桑の実食べました♪懐かしいです。甘酸っぱい味を思い出しました^_^
返信する

コメントを投稿