湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

何年か前のストーリーです^_^

2023年04月27日 | 日記
何年か前のストーリーの絵です。
富士山⛰️がキレイに見えていたのですね。今朝もキレイでした♪
波🌊荒く風強く潮風気持ち良い爽やかな朝散歩でした♪
サーファーさん🏄‍♀️🏄‍♀️や釣り人さんや🎣わんちゃん散歩の方々が楽しんでいます♪
砂浜にハマヒルガオやハマゴウノハナ宵待草が咲いています♪
ウグイスの声が聞こえて来ました♪
今日も良い日でありますようように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
整形外科でカルシウム注射とビタミン剤、肩腰、首の超音波をかけてもらいました♪
少し軽くなって来ました♪

図書館は明日行って来まーす♪
少し疲れたのでおやつ食べてゆっくりしますね♪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿