湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

朝焼けでーす^_^

2023年04月29日 | 日記
海から離れて朝日登りました♪
散歩道からの朝焼けでーす♪
波🌊穏やかで潮風が気持ち良いです。

遠回りして道草して帰りました♪
薔薇の季節ですねー〜
ご近所さんのお庭でーす♪
いろんな種類の薔薇🌹の手入れをしています^_^
見事にキレイな薔薇が垣根に咲いています♪ありがとうございます、
肥料やら消毒やら刈り込みやらとても大変な作業ですねー〜
通りすがりの私は眺めて写真撮るだけです。
本当にご苦労様です。感謝でーす^_^

写真の整理をしました♪
すぐいっぱいになってしまいます。
撮りすぎかな?

たんぽぽクラブの定例会の歌集の手入れをして準備しました♪

歌の数を少しづつ増やして行こうと思います。

徐々に集めて行きます♪

たんぽぽの財産ですねー〜
楽しみでーす^_^

今日も良い日になりますように笑顔で元気いっぱい明るく前向きに過ごしますねー〜
爽やかなとても良い日でした^_^


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿