ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

夜市マルシェ

2023-08-27 22:59:59 | 遊び

昨日の美術館の帰り、友達にお付き合い頂き住道駅前の公園の夜市のマルシェに出店されていたはちわれコーヒーさんに会いに行きました。

まず、カフェオレのかき氷を頂きました。あっさりおとな味で美味しかった〜。
急いで食べたので写真撮り忘れました。
雲から光が差して綺麗!

そしてマルシェをひと回りしてもう一回はちわれコーヒーさんへ。
今度はせっかくなのでアイスコーヒーをお願いしました。
なんとお湯から沸かして一つ一つ丁寧にドリップしてからのアイスコーヒー!
これはほんとに美味しかったです。

美味しすぎて写真は飲んだ後〜。すみません。

もう少しゆっくりしたらライトアップで音楽がかかってて良い感じだったのですが、バスで帰るため早めに帰りました。

また、どこかで出店されてたらコーヒー飲みに行きたいと思います。
ひょっこり行った時のはちわれコーヒーさんのリアクションが面白いのです。
ご夫婦ですごく喜んでくださるのでこっちも嬉しくなります〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際絵本原画展 | トップ | 保護ねこカフェhantaさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事