ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

ふじわら百貨店

2024-03-20 18:07:15 | ハンドメイド

今日は京都まで行ってきました。

われらがふじわらえつこ先生の個展、京都のギャラリー翔さんへ。

今年で閉廊されるそうで寂しいです。ギャラリー翔さんでのふじわらえつこ先生の個展はこれで最後です。

でも心配ご無用。ふじわらえつこ先生は7月に現代クラフトギャラリーで個展されますのでね。大阪のファンの皆さまはそちらへ。

タイトルはふじわら百貨店!その名の通りいろいろなアイテムの作品がみれて楽しいです。

迷っちゃう〜。皆さま迷われてました。

近くには美味しいお蕎麦屋さんもあるのでね。ぜひ〜🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の振り返り | トップ | 個展の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事