ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

失敗のまた失敗

2022-08-29 23:43:50 | ハンドメイド
久しぶりにこのバッグ作ったら、前と後ろと間違えてつけてしまいファスナーが左右逆になったので、また解いて作り直しました。
やっと出来たと思ったら、な、なんと今度は上下ファスナーが逆でした。
上から下につけたかったのに、下から上につけてしまっていました(泣)
黒い方のバッグは、それでもいいと言ってくださる方には値引させていただきます〜。
ベージュはちゃんと出来ました。


明日は神戸阪急へ搬入です〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | まるごと猫フェスティバルin神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事