ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

クラシカルシリーズ

2020-04-11 23:43:00 | ハンドメイド
緊急事態宣言が出る前と、出た後も、私の場合はほぼ変わらずでした。出展以外の日はほぼ引きこもり製作なもので。

作品のご紹介です。クラシカルシリーズ。

昨日のイラスト。

間違いがありました。猫の左手がお猿さんの手の色に!ご指摘があるまで全然気付きませんでした。
そしてようみたら、お猿さんの右手なんかエロエロに見えてきました…。いやんそんなつもりは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味…絵を描く | トップ | 生き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事