ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

猫蔵さんへ搬入してきました

2023-12-09 21:56:27 | ハンドメイド

現代画廊での『猫蔵の里の猫となかま達』へ搬入してきました。

御堂筋はイルミネーションが綺麗で、たくさんの外国の方が楽しんでおられました。

中之島あたりはこの時期ほんとに素敵です。




ぎちぎちに並べてきました。
持っていったもんとりあえず全部並べてきました。

10-16日良ければお立ち寄りくださいませ♫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ショルダー | トップ | 冬バージョン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事