ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

もう、嫌だ

2018-10-24 22:28:59 | ハンドメイド
ただ今、売場では、西武ライオンズご声援感謝セール中です。繰り返し繰り返し、松崎しげるさんが全力で歌う。静かな売場に松崎しげるさんだけが盛り上がってる感じ。
おおぅ、ライオンズ、ライオン、ライオンー!ミラクル感電奇跡をよんでー!松崎しげるさんは、何にも悪くないけど、嫌いになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津 | トップ | ハスキーくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりりん)
2018-10-24 22:46:07
ライオンズの歌 昔からのみたいですね。
高槻に出展中 よく流れてました。

六甲おろしも ず~~っとやったら うんざり(笑)
To くりりんさん (chitoseame)
2018-10-24 22:49:30
パワフルボイスなので、だんだん疲れてきました。あと5日。完全に嫌いになりそうです。
わかるわかる (etsu)
2018-10-25 06:56:58
きっと私も嫌になる・・・。
それが六甲おろしやったら地獄やわ。
どっかの百貨店は「燃~えよドラゴンズゥ~」って流れてたな。
でも広島福屋の「カープッ、カープッ、カープッヒロッシマッ、広島カァープゥゥゥ」は嫌にならへん。
To etsuさん (chitoseame)
2018-10-25 09:32:28
ライオンズのサンバイザー、社員さんたち被らされてる。催事の私たちもしや?と思っていたら、それは、被らなくて良かったー!ふー!

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事