ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

個展搬入へ

2023-03-04 23:56:52 | ハンドメイド

3/6からの現代クラフトギャラリーへの搬入してきました。

ドキドキ、ドキドキ。

今回は父の絵を1番良い場所に並べました。

そしてそして、ふじわらえつこ先生とキムラトモミ画伯にお忙しい中、搬入お手伝いいただきました。
お二人とも個展前と展示会中にもかかわらず、駆けつけてくださいました。
ありがたい。尊いお二人です。女神さまです。

感謝してもしきれない🙏


そして、“はちわれコーヒー”さんで個展のオリジナルパッケージのドリップ珈琲を作っていただきました。
ちとせやのお客様で珈琲の焙煎を始められて。とっても美味しいのでたまに頼んでます。
少しですが、お買い上げいただいた方(先着50人)の方にプレゼントさせていただきます。
良ければ遊びがてらお越しいただけたら嬉しいです。

“はちわれコーヒー”さんは、猫ちゃんやワンちゃんの写真でオリジナルパッケージも作ってくれます。何かのお返しやちょっとしたプレゼントに喜ばれます。気になる方はぜひ〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子の描いた絵 | トップ | チラ見せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事