ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

ありゃ楽し

2019-07-26 22:10:13 | ハンドメイド
奈良近鉄百貨店1階の入り口付近で、出展中です。

30日までなのですが、どこにも書いてないので、急遽手作りで作ってみました。

今日はお疲れさま会。コロコロ屋さんのお父さん手作りのちらし寿司。美味しかったです。

おやつは、サーティワンのアイス。皆さんは何が好きですか?私はジャモカアーモンドファッジが大好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとする日 | トップ | パッチワーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2019-07-27 00:00:19
アイスといえば、サーティワン!
どれも美味しいけど、ナッツトゥユーが大好きです!!

連続出展の疲れを、好きなもの食べて吹き飛ばそう!
Unknown (おはる)
2019-07-27 13:43:18
はじめまして、こんにちは。
池袋のにゃんクリエイターズで、ネコの布バッグを出展されていた作家さんですよね!?
白黒ハチワレちゃんのスマホバッグがどうしても気になって検索しました。
minneなどで通販されてないかなと思いまして。。。

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事