ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

隙あらば猫

2024-05-08 13:47:39 | 遊び
町田尚子さんの個展行ってきました。

京都大丸でしてたのですが残念ながら6日まででした。

めちゃくちゃ見応えがありました。たくさんの原画を生で見れて感動でした。

やっぱり印刷よりも迫力がある。デッサンの上手いこと!画角も素晴らしい。

素晴らしすぎて自分の力のなさに落ち込む。

以外にも町田さんは絵を描くことが好きというよりも、描き続けることに飽きなかったからずっと続けられてるって書いてありました。

わかる気がします。好きすぎて夢中になって燃え尽きてしまわないように、飽きないことが長く続けるコツなのかもしれません。

私も長く続けたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | はぐれにゃんこ純情派 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事