ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

マレーグマのbag

2018-07-03 23:14:57 | ハンドメイド
創り人クラフトフェスタinさんちかホール

無事6日間が終了いたしました。お越しくださいました皆様ありがとうございます。出展者さんもレジェンドクラスの大先輩から、お若い出展者さん。和やかな雰囲気で終了いたしました。いつもありがとうございます。当たり前のことのように思っているけど、次に繋がるということは、奇跡的なことではないかと思います。少しの気持ちのズレや、健康面や、いろいろな事がそれぞれにあり、また、笑顔でお会いできるよう日々精進して頑張りたいと思います。次のさんちか開催は11月8日〜13日です。
ずっと繋がってくださっているお馴染みさまや、出展者さん、また、新たな出会いを楽しみにしています。

このbagを買ってくださったお客様!マレーグマ同好会みたいなか会があるらしく、新たなるマレーグマbagにチャレンジすることになりましたー!持つとこんな大きさです。byモデルは工房エマさん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫充電 | トップ | 肉祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新シリーズ (おとめ)
2018-07-04 08:18:06
さんちか出展、お疲れ様でしたー!

可愛くて連れ帰ったマレーグマのペットボトルケースは、所有権が同居人に移ってしまいました。
エライ気に入ってるようです。

しっかり食べて睡眠とって、頑張るだー!!
返信する
TO おとめさん (chitoseame)
2018-07-04 09:21:37
差し入れありがとうございましたー!美味しすぎました。
マレーグマを気に入ってくださるなんて、同居人さま、可愛い💕
また、出来しだいご連絡させていただきまーす。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事