ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

浦本工房さんとはなぶささん

2023-08-24 23:06:42 | ハンドメイド

今日は、Gallery遊気Qさんで個展をされてる浦本紀子の平面と立体の作品展を見に行きました。

蔦の絡まる素敵な石造りのビルジング。

浦本工房さんの作品にピッタリな雰囲気です。

すごい!立て続けで出展されてます。
いつ見ても自由で作品が踊ってる〜。
8/24-8/31 12:00-19:00(最終日は17時まで)

てっきり11時からと思って行ったら、浦本さんとオーナーさんがぽかんとされてて?とおもったら、12時からでした。
大変失礼しました。


そして、現代クラフトギャラリーで個展をされてる、うさぎとねこ川村英三郎作陶展にも行きました。
残念ながらご本人は急用で2時から来られるとかでお会いできませんでした。
かわいい作品が並んでました。

8/21-26
11:00-7:00 (最終日は4時まで)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな手提げバッグ | トップ | 昭和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事