ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

可愛いチョコが…

2020-02-13 22:13:55 | ハンドメイド
こんな私にも、可愛いチョコが届きました!
さっそくいただきました。高級なお味でし。
ありがとうございます。これで張り切って東京行ってきます!

久々の社会復帰。
12月終わりから2月中まで、ひたすらひきこもり製作の日々でした。今の世の中、SNSでいろんな作家さんがご活躍されているのを目にします。だんだん世の中から取り残された感が湧いて、焦る、焦るー!
どんどんたまる在庫の山ー!
でもついに、社会へ。少し緊張、少し楽しみです。
今回は、マスク必須なので皆さんの素敵な笑顔は見れませんが、作家さんに会えるのも楽しみですし、もちろんお客様とも久しぶりに会話ができるのも楽しみです。
では、お江戸へ行ってまいります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさ | トップ | 日暮里上野谷中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事