ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

金魚と海のいきもの展

2019-07-06 23:25:21 | 遊び
ただ今、梅田の阪神百貨店で“金魚と海のいきもの展”をしています。お友達作家さんのシルバーアクセのflowstarさんと陶雑貨のemianさんが出展されていたので、陣中見舞いへ行ってきましたー!42名もの作家さんが、出展されてます。ネコ展と違って、海のいきものなので色がブルー系が多くて、爽やかなイメージでした。レアなコアなものが多数、お好きな方にはたまらないと思います。9日まで、ぜひどうぞ〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の出展のお知らせ(2019) | トップ | シュールな新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事