ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

嬉しすぎます

2022-10-21 00:01:52 | ハンドメイド
博多阪急のバックヤードから、JRの線路と壮大な空の景色が見れます。

喉を潤す時、その景色を眺めることができます。

気持ちがいい〜!

そしてそして、嬉しすぎます。

熊本の猫展に出展したときに一度お会いして、そこからブログを見てくださって、わざわざ熊本から高速バスで2時間もかけて来てくださいました。楽しそうに作品を見てくださる姿に感謝しかないです。
しかもお土産まで頂いてしまいました。

これで博多に来た甲斐がありました!!!
ほんとにありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多弁に癒される | トップ | 博多初参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事