ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

まちがえた・・・

2018-01-28 22:12:12 | ハンドメイド
寒すぎですね。インフルエンザも流行っているようなので皆さまも、お気をつけください!私もマスクしておりますが、顔がちょっと大きめなので、普通サイズのマスクだと頬っぺにくっきり線が・・・。恥ずかしいので、大きめマスク買いました。ん?ブログに書くほうが恥ずかしいのでは・・・。

寒いので、引きこもり製作しがちなので、思いきってABCクラフトへ仕入れに行ってきました。せっかくなので美味しいランチを食べようと思い、今流行りのパンケーキのお店へ。40分くらい待ったのに、注文まちがえました。お昼なので、お惣菜系のパンケーキを頼みたかったのに、4種のチーズってかいてあり、フライパンに乗ってアツアツなので、疑いもなくチーズフォンデュっぽい味を想像して一口食べました。うーーーん、甘いやん。チーズケーキやん。今は、甘いもんじゃないのに・・・。次の機会にリベンジします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の出展のお知らせ(2018) | トップ | 顔だらけ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (おとめ)
2018-01-29 08:22:39
口に入れて、想像してた味と違ったらビックリですよね。
でも、美味しそうー!

2月13日からの西神そごう…楽しみにしてますネ!
お願いしてた物が写真に写ってたような…。
初日に行くつもりです。
返信する
Unknown (サッティ)
2018-01-29 12:15:07
こんにちは

甘くておいしかったでしょうね

おとめさんが頼んでたのはシエル型のバックか
2段目の右端の猫ちゃんかな?
返信する
たぶん… (おとめ)
2018-01-29 17:52:09
コメント欄をお借りして…。

さすがサッティさん。
2段目の右端です(たぶん…)
わが家の上の娘…茶とらのおとめに似た猫顔バッグをお願いしてます。
返信する
To おとめさん、サッティさん (chitoseame)
2018-01-29 18:01:04
お二人とも正解といえば正解なのですが、茶とらの猫顔bagですが、写真のは東京へ投入する子なんですー!
おとめさんのご注文の茶とらの猫顔bagは、おとめちゃんの柄に似せて、鼻の色もピンクに仕上げてます。はい!西神そごうへ持っていきますー!金メダルちゃんも持っていきますー!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事