ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

何十年振り?

2022-06-26 21:19:59 | ハンドメイド

さんちか4日目。

1年振りに、仲良し作家さんのお子さんが来てくれて、癒されましたー!


そして、何十年振りかの再会で、いとこの次男坊が、可愛い可愛いお嫁さんを紹介しに来てくれました。
2人とも猫好きで、ねこ話に華が咲きました。いとこの次男坊も小さかったのに立派なイケメンになってて素敵でした。

嬉しかったなぁ。この子を連れて帰ってくれました。このヘンテコねこさんを連れて帰ってくれるなんて、趣味が合いそうです。

クッキーはみんな表情が違って面白い。
さすがおフランス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらぬかわいさ | トップ | 心ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事