ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

仕事納め

2018-12-11 23:03:10 | ハンドメイド
今年の出展は、今日で仕事納めとなりました。
今年もひたすら走り続けた1年でありました。
自分の手から生まれた作品が、たくさんの方々が迎え入れくださって、感謝しかありません。とどまらず、より丁寧を心がけて、ほっこりするような作品をお届けできるように、走り続けたいと思います。

ほんとにいつも、ありがとうございます。

会ったときは仲良くしてくださる作家さんたちにも感謝です。皆さんそれぞれ忙しく、べったりした関係ではなく、ほどよい距離感で接してくださる。

ほんとにいつもありがとうございます。出張組の作家さんたちと、ハルカスの展望台にも行けました。大阪に住んでいたら、行くタイミングがないので、こんな機会がないと見れなかったです。ただ今、プロダクションマッピングもしていて、綺麗でしたー!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂のメニュー | トップ | スコくん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (etsu)
2018-12-12 07:05:54
ハルカスお疲れ様でした。
見に行きたかったのに行けず・・・!残念なりー。
今年一年、どんどん新作発表して、遠方にも出張して、よく頑張ったねぇ。
来年も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (くりりん)
2018-12-12 09:28:04
お疲れ様~!

いつでも行けるから・・・で 展望台まだ行ったことがないです(笑)
返信する
To etsuさん (chitoseame)
2018-12-12 09:46:23
展望台、残念ー!また出張組が来た機会にでもー!とまったらしぬタイプ。
返信する
Toくりりんさん (chitoseame)
2018-12-12 09:48:38
3連続お疲れ様ですー!
展望台は、地元民はチャンスがないと行く機会がないですよね。
しばらく放心状態ですね。
返信する
お疲れ様でした。 (ゆか)
2018-12-12 12:56:50
素敵なスマホポーチを購入できて嬉しいです。
ありがとうございます!

茶柴も気になっているので、来年も出店の際はひょっこり現れるかもですが
よろしくお願いします。
返信する
お疲れ様 (サッテイ)
2018-12-12 20:34:03
こんばんは
お疲れ様でした
私もちとせ屋さんの出展に色々行けて嬉しかったです
方向おんちも少しマシになって来ました
良く道案内もして貰っいましたねありがとうございました
行く途中道を聞くと優しくしてもらいました
返信する
To ゆかさん (chitoseame)
2018-12-12 22:47:36
遠いところまで、わざわざありがとうございました。また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
返信する
To サッティさん (chitose ame)
2018-12-12 22:49:16
今年も大変ありがとうございました。
遠いところまで来てくださって感謝ですー!サッティさんのためなら、どこでもお迎え上がりますのでー!
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事