ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

ダヤンとひゃくまんさん

2018-12-09 23:27:13 | 遊び
撮れましたー!ダヤンとひゃくまんさんのツーショット。ダヤンは細身なので動きが軽快です!ひゃくまんさんは、2人引き連れ、歩くだけでも大変です。触ると金運アップ、握手するとさらにアップだそうで!できました、握手。年末ジャンボ買いましょうかー!2018今年最後の出展です。おとうちゃんの干支どうぞこの機会にお見逃しなくーーー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいおやつ | トップ | 食堂のメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事ありますように (サッティ)
2018-12-10 11:38:01
こんにちは
ダヤンとひやくまんさんの2ショット撮れて
良かったね 握手するとまたご利益あるんですか・・・

歩くの大変なんですね でも笑ってしまいました
返信する
To サッティさん (chitoseame)
2018-12-11 01:01:46
ひゃくまんさんの歩き方がなんとも可愛かったですー!
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事