ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

わるねこさん

2018-04-23 21:50:55 | 遊び
阪神梅田本店 まるごと猫フェスティバル2018も残すところ明日4/24の4時までとなりました。1年に一度の大イベントも終わりに近づいてきました。
ちとせやのお隣の作家さんは、わるねこの萩工房さんです。31番ブースが萩工房さんで、30番がちとせやとなっております。来年は新しい阪神と生まれ変わります。萩工房さんのお二人もとっても素敵な作家さんなので、またお隣になりますように!その前に私がまた出展できるのかが問題ですが…。どちらもかなりのわるねこですー!作家自身はどちらもソフトだと思うのだけど…。

萩工房さんは、大阪出展は年に一度です。なので明日の最終日をのがすと、来年の猫フェスまでゲットできませんよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事