ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

読売新聞に

2017-10-14 21:59:22 | ハンドメイド
さんちかホール17日までですー!

なんと読売新聞に消しゴムはんこのコロコロ屋さんが載ってます。
おとといも、消しゴムはんこの作家さんがテレビに出てたので、ちらほら消しゴムはんこの話題がお客様から聞こえてきます。ブーム到来かなー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がる繋がる~! | トップ | ちとせおばあちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎&みるく)
2017-10-14 22:24:23
コロコロ屋さんのご好意に甘えて 厚かましいお願いをきいて頂きました。
嬉しくて、帰りの電車でもニタニタしていました。
ちとせさんも忙しいのにお元気そうで良かったです。
返信する
To 小太郎&みるくさん (chitoseame)
2017-10-14 22:28:12
西神に引き続き、今日もありがとうございましたー!
コロコロ屋さんも喜んで頂けて、良かったぁーとおっしゃっていました。
またまた、西神でお会いできるの楽しみにしています。いつか、おとめさんとお会いしていただきたいです。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事