ふくふくちとせあめ

ねこを愛し、ねこを中心にゆるい動物をイラストにして、布バッグ、小物を手作りしています。

猫フェス搬入

2017-04-18 23:44:37 | ハンドメイド
いよいよですー!
ドキドキですー!

搬入しましたが、舞い上がってディスプレイが良いのか悪いのかわかりません。とりあえず、猫好きの方々、年に1度のお祭りですー!楽しみましょう!明日は、お手伝いにアトリエソレイユのetsuさんがお手伝いに来てくださいますー!ありがたやありがたや。

○4月19日~25日 梅田阪神本店 まるごと猫フェスティバル
8階催会場(最終日4時まで)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張 | トップ | 阪神まるごと猫フェスティバル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね (サッティ)
2017-04-19 18:57:32
こんにちは
今日から始まりましたね
etsuさんにも会えて良かったです
この後コロコロ屋さんに似顔絵のはんこ貰ってきました
ちとせやさんのペンギンのはんこも買いましたよ
返信する
お疲れ様でやんす (etsu)
2017-04-19 20:28:21
朝一でサッティさんのお顔拝見できて、ホッといたしました。
ちとせやファンのお客様達は、みなさん良い方ばかり。
また日曜日、お世話になりますー。

返信する
Toサッティさん (chitoseame)
2017-04-19 21:51:51
一番に来ていただいてありがとうございましたー!ペンギンのはんこも買ってくださったんですねー!わぁーーい!
返信する
To etsuさん (chitoseame)
2017-04-19 21:53:06
今日はほんとにありがとうー!朝から電車遅れるし、焦ったでしょー!疲れたしょー!
ほんとに助かりました。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事