千鳥の部屋

気になる漫画

まじで忙しいが、今日(昨日か)も今日とて。
地域の体育館にエクササイズに行ったら。
暑くなってきたんで汗かいて、帰って来て疲れてそのまま寝ちゃって。
いつものアレやりました。
汗冷えて軽い風邪? というか冷えて肩と首がガンガンに凝るやつ。

おかげで食欲もなく夜まで寝てた。
遅くなってやっと少しマシになったので、せっかく買っておいた食材で料理して。遅い夕食をとった。
健康のためにやってる運動なのに。
暑くなるとこうやって汗冷えて肩こり…ってのを繰り返すのダメだな~。

それからメール処理したが、知人からのメールに添付されてるはずの画像が
なぜか表示できない。
こないだもできなかったから再送してもらったのにな~。

等とあれこれしてるが、すぐに仕事で出かけるので。
届いた漫画やらはまた後で、時間できたらね。


そう言えば最近気になって、買おうか迷ってるのが

「え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?」
という漫画です。
パソコンとかシステムとかとんとわからないくせに、なぜか気になる。
エンジニアって会社の上の人には理解されてないのね。
という苦悩や、仕事の悩みを解決するさまが描かれてて面白そうです。
試し読みで読んですごく気になってしまった。
そのうち買うかもな~。

コメント一覧

千鳥
結局買った「ワンオペ解雇」。面白い~😍
これ、システムのこともだけど、人間愛に満ちてていいわ~。
最初の方無料で読んだけど、紙の本で買いなおそうかな。今回買ったのは2巻なので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画、書籍」カテゴリーもっと見る