海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

雪ですなぁ☆

2010年02月03日 22時59分20秒 | Weblog
友達のお芝居を見に行っってきました♪
なかなか元気がある舞台で、パワーをもらえた感じ☆
終演後、ゴキゲンで外に出たら、雪が降ってりゅ!
すごくうれしくなって、雪の舞う中を駅まで歩きました♪
p(^^)q



--------------------
sent from WILLCOM 03

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (猫八)
2010-02-03 23:50:18
またナニワでちさとさんのステージ見たいすな~
予定はありそうかな~
返信する
お久~♪ (ち。)
2010-02-05 03:08:03
猫八さん、お久しぶりぶり☆
ちさともナニワは好きだから、乗りたいでし♪
リクエストを出してみてくださいな☆

コメント1件削除しました☆
返信する
金ちゃんへ (まあくん)
2010-02-05 13:34:31
金ちゃん今ブログを読ませていただきました又返事ありがとうございます。 それより金ちゃんにお願いがあるだけど… いいですか? 今ここに書き込む事が出来ないから山代に手紙を出すので詳しい内容は手紙を読んでくれますか? では勝手なお願いしてすみませんが それでは金ちゃん早い会えるの楽しみに待っています。
返信する
ありがとう! (猫八)
2010-02-06 01:11:55
覚えていて下さって感激です!
最近はナニワにはちょくちょく顔を出してまして会長さんとも話をさせてもらっていますので
次回行きました時には是非ともちさとさんを宜しくお願いします!とリクエストしておきますね〓
またエイサー見たいです~あの太鼓を叩くちさとさんはかっこよかったです~〓
返信する
ほーい♪ (ち。)
2010-02-07 12:36:21
まあくんさん、お手紙まってまーす☆

猫八さん、覚えてるによ♪
エイサーほめてくれてうれしいにゃ!
返信する

コメントを投稿