海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですねぇ~ (Mr.Boo)
2010-02-02 17:23:50
まだまだ寒い日が続いてますからぁ~
温泉でゆっくりして来て下さいねぇ~

ちゃんとレッスンだけは、やって下さいますかぁ~宜しくぅ~。。。(〃_ _)σ∥
返信する
にゃにゃ♪ (ち。)
2010-02-03 02:32:14
ぶーさん、よかったにょー♪
レッスンがんばるにゃ☆
返信する
金ちゃんへ (まあくん)
2010-02-03 12:40:25
金ちゃん久しぶりです今ブログを読ませていただきました。 来ないだTSに行って社長に乗せて下さいと話をしたよ。 分かったと言ってたけれどね… 取り合えず山代無理しないで頑張って下さい
返信する
ありがとう☆ (ち。)
2010-02-05 03:26:47
まあくん、ありがとね♪
こうやって待っててくれる人がいるのって、すごくうれしい!
感謝☆
返信する

コメントを投稿