海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

まったりですにゃー。

2010年02月18日 21時15分28秒 | Weblog
山代は、毎日のんびりです。
楽屋が一人部屋なんで、お昼過ぎに起きて、だらだらとテレビ見たり雑誌読んだりして、ほぼヒッキー状態。。。(汗)
さすがにこれじゃあまずいだろうと、今日は、起きて朝ごはん代わりにバナナを食べてから、お散歩にでかけました(笑)。
郵便局→コンビニ→薬局→本屋→スーパーとはしごしてから、劇場に戻りました♪

あ、昨日の夜は終演に、みんなで温泉に行ってきたにょ☆
気持ち良かったにゃぁ!
(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り姫へ (hide)
2010-02-19 00:23:05
初日のうるせぇ奴らだよ。めちゃ楽しかったのだ。ありがっとう。その顔は寝起きでバナナ以外にも何か食ったな・・?
返信する
雪の北陸 (akira)
2010-02-19 11:33:49
今年の北陸はこれで雪が多いんですよ。最近は温暖化のせいかめっきり少なくなったのです。山代はまだかなり雪あります(^_^;)?
返信する
ヒマだったら! (Mr.Boo)
2010-02-19 13:15:52
ストレッチとか新作のレッスンするとか、身体を鍛え上げるとかして下さいねぇ~!
返信する
まったり (ち。)
2010-02-22 02:27:26
hideさん、ありがたう♪
初日は、にぎやかで楽しかったねー♪

akiraさん、やっぱ温暖化かあ。
雪は、ほとんど溶けっちゃったにょ。

Mr.Booさん、はーい、努力しまーす(汗)。
返信する

コメントを投稿