海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

かぼちゃ天国☆

2010年02月22日 23時52分56秒 | Weblog
大好きなかぼちゃを、4分の1切れを4コ、つまりまるまる1コ分買ってきて、フライパンで、甘ーく煮ました☆
フライパンなのは、ちょうどいいサイズのお鍋がなかったから。

こんだけいっぱい、シアワセだにゃあ!
w(T▽T)w
これだけの量なら、3、4日は楽しめるな♪って思ってたら、おいしくって、つい1日で食べ切っちゃいそうな勢いでした(笑)。
なんとか、ガマンして、明日また、おいしくいただきまー☆
(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボチャだけ? (Mr.Boo)
2010-02-23 18:27:08
美味しいのは判るけど、栄養バランスが悪いですぅ~!
栄養失調になってしまいますから!
甘い物を寝る前に食べると、太りますよねぇ~o(`へ')○☆!
返信する
金ちゃんへ (まあくん)
2010-02-24 12:27:15
金ちゃん久しぶりですそれより手紙の方は今朝出したので早いけれど明日遅くなっても明後日には届くと思います。金ちゃん手紙出すの遅くなってごめんなさい。 取り合えず内容は手紙に書いて有るのでよろしくお願いします。 では後4日無理しないで頑張って下さい
返信する
バランス! (ち。)
2010-02-25 02:28:18
ぶーさん、ちゃんとバランス考えて食べてるもん!
具沢山のみそ汁とか、納豆に温泉玉子♪

まあくんさん、ありがとう♪
お手紙着くの、待ってるよ☆

返信する

コメントを投稿