海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

ちさと的散歩道♪

2010年02月25日 02時42分58秒 | Weblog
今日は、薬局とダイソーをハシゴしたです♪
買い物が目的というより、歩くのが目的だから、ちょっと遠くまで足を延ばしてみましたv
山代でお散歩するときは、車の多い大通りではなく、田んぼの中の農道を歩きます♪
大通りは、騒々しいし空気もよくないけど、田んぼ道は静かでゆっくり歩けるから、好きなのでし♪

画像は、全くカンケーない、美ら海水族館のジンベイさんでし♪
o(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的!? (ちさとファン)
2010-02-26 00:15:57
散歩?、ウォーキング?、お疲れ様です。
健康的な生活してるんですね。
散歩で日光浴びて元気充電!!!
その勢いでステージも元気いっぱいだ。
あと3日頑張って下さい。
返信する
ヘルシー♪ (ち。)
2010-02-28 18:08:18
ちさとファンさん、ありがたう☆
がんばるにゃー!
返信する
ヘルシー♪ (ち。)
2010-02-28 18:08:34
ちさとファンさん、ありがたう☆
がんばるにゃー!
返信する

コメントを投稿