海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

玉子だって温泉に入るのである♪

2010年02月21日 18時54分01秒 | Weblog
温泉場名物、温泉玉子でし♪
近くのお土産屋さんで買ってきましたv
温泉で、低めの温度で熱した玉子は、白身と黄身がとろっと半熟になっていい感じ☆
(^0^)/
ご飯にのっけたりして、おいしくいただいてまー☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉玉子ですか! (Mr.Boo)
2010-02-21 20:25:46
以前に毎食、ご飯に温泉玉子をかけて食べる事しかシナイ、おばあちゃんがいました!
でも、とっても元気でした。
温泉玉子に付いてるダシが美味しいって言っていました!
返信する
元気もりもり? (ち。)
2010-02-22 02:34:54
Mr.Booさん、じゃ、温泉玉子食べてれば、元気でいられるのかな♪
返信する

コメントを投稿