海人(うみんちゅ)ちさとの<つれづれなるままに>

<金城ちさと>の日記のようなもの♪
「夏木ゆうな」の名前で踊り子やってます☆

淋しがりやの宿の選び方か♪

2012年10月09日 17時08分54秒 | Weblog


まだ、西表島二日目でし。
ピナイサーラの滝ツアーは、宿がやってるツアーをお願いしたんだけど、これには訳があるのだ☆
宿がやってるツアーということは、ガイドさんと仲良くなれば、夜も楽しくおしゃべりできるかも?さらに、ツアーで一緒だった人が泊まる可能性も高いので、夜も淋しくないかも!?
この読みはまんまと当たり、ツアーで一緒だったガールズ二人も一緒にお泊まり。近くの売店まで買い物に行ったり、夕食後は、みんなでお酒をのんだり、宿のハンモックに揺られながら話したり、さらに星を見たり、月が出たら月を見に行ったり、楽しくしてました◇
満月を少し過ぎたくらいだったので、月が出ると明るすぎるから、月が出る前に星見。
水平線から昇る、神秘的な月も拝めました!

1、宿のご飯♪これにご飯と汁物がつきます。
ここんちは、おいしいから好きなの☆

2、宿特製のこーれーぐーす♪これだけ島唐辛子が入ってると、強烈な辛さで、ウマ~!

3、宿にいたハブ!うわおっ!
\(◎o◎)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿