にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

スタジオ&サイゼ

2006年03月30日 23時26分59秒 | ふつーのにっき

今日はきかくの先輩とスタジオに行ってきましたー
あじかんの「りらいと」と「るーぷ&るーぷ」と
ごーごーの「こいのうた」を合わせましたYO!
りらいとはもう合わせるの何回目だ、なくらいやってるのでいい感じ。
自分的に弾いてる途中結構きもちぃからw
今日は2回目あたりが一番気持ちよかったかな。
るーぷはうーむ…でした。
縦がそろわんなん箇所多いがにそこが上手くあわんから。
まぁ今日初合わせやったので仕方ないかぁ。
この曲は前奏のギターのハモリが好きなの((* ・・*)
あと、こいのうたは自分が気合入れてなさすぎてだめです(´・д・`)
次あわせるのはいつになるかわからんのだけど、
今日2曲新しい楽譜もらいましたー!!ヽ(´ー`)ノ
またもやあじかんです。
で、家に帰ってそのアルバム聞いたら良いことに気付きました。
なんていうか、生意気やけど、できそうやからやる気がでる…w
しかも今日ヘッドホン買ったから、それで練習するのが楽しみ☆
また私の耳は・・・破滅の道へ・・・

でもでも、キーボもらったからどうせヘッドホンは必要なのさ!
きっと明日からはキーボを触れる!
こうなったらまじでジャズピアノ始めたいんやけど、いきなり難しいのだと挫折するよね。
ってことで、実家から持ち帰ってきたコーラスフレンズ(合唱曲集)
の伴奏から練習してみようかと思ふw
わたしねー、あの素晴らしい愛をもう一度とかめっちゃ好きなが!
これが載ってるんですよ!!
あとねー定番で大地さんしょうは大好きやし、君が代の伴奏も実は好きです。
あの和音がたまんない。w
いや、君が代いいって!絶対!弾くが夢やもんw

ってか今日その後1年ぶりにサイゼにいったが!!!
まじで久しぶり!だって上京して初めてやもん!
東京のサイゼはやったら混んでました。
でもミラノ風ドリアの値段は変わってなくて素敵♪
しかもメニューにティラミスアイスとかいうのが増えてた!!食べたひ!
でも今度のバイトまで我慢する…
それたべんだけど、なんか今日はいっぱい食べたよ。
まぁどんまい。
あぁ、バイト休暇中に痩せる予定が…もはやアウトw
明日はきっとひもじいから大丈夫!

それにしてもピックのもち方がおかしすぎるせいで、
私の右手の人差し指の爪はどんどん薄くなっていく。
思いやってマニキュア塗ってあげたのに見事にはがれていらっしゃる。
このままのペースだと、なくなっちゃうんじゃないかとドキドキ。
ってかやだわーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
もち方を深刻に考え直すべきやと思う。
今日はそのために本まで買ってしまった。
いや、まじでピックに対して真剣に考えていかんと!
私の爪の存続がかかっている!!

でも今日は楽しい日だったわ。

あぁそうそう渋谷に池袋ではみつからんだスニーカーを見つけた!
見てたら仲間を見うしないかけましたw
あーーーーやっぱ欲しいから買うっっ!!
だってなんかプーマは使い古してかわいそうなことになってるし。
真っ緑か真っ青どっちにするかまよっとるのだけど、どうしよ。
占いによると緑オーラ出しとるみたいだし、足元からは青でも出しとくかなー。
あー猛烈に早く欲しくなってきた!!!!
私スニーカー好きなのよー。派手色の。
そしてプーマとナイキがすきなんです。今回はナイキ!
ナイキとか最近あんまりかわいくなかったのに、あれは派手で好きだ!!w
でもプーマからも好きな感じの出たみたい。
この前読んだメンズ雑誌に載ってたもの!!
明日の午前中に買ってこようかな、うん、そうしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタロウ)
2006-03-31 12:46:10
ぼくの右手の人差し指は・・・













・・・手遅れの形してるので,気を付けてねw
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-03-31 21:37:45
そんな手遅れなが!?w

今度拝見させてもらうね~
返信する