にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

さむすぎ

2006年12月09日 14時40分52秒 | ふつーのにっき
昨日の物理化学の中間もスカスカだった。
基本的に頭の中スカスカ。
牛肉食べ過ぎて狂牛病になっとんがかね?実は。
来週の水曜のテストだけは何があっても単位とらんなんまじやばす!
しかもこの前のテスト追試の人9人しかおらんらしい!それに入ってしまったし笑 夢かうつつかわからんくなってきたけど、追試の申し込みをしなきゃいけないとかいうのを聞いた気もしなくもない…最近目を覚ましてても、リアルに妄想してるっぽくって、「~って言ってたよね?」とか聞いたら「えぇ!?」って言われます。やたら頻繁に。どうしよう、このままじゃ日常生活にめっちゃ支障がでるぞ。

ま、支障がでてから考えるかな。

昨日(今日)はじついのあと、深夜練入ってきました。それも一人で。異常に追いつめられていたのでww 12時から使ってもいいよと言われてたので、ごはん食べてから、12時まで5倉(工具とかがしまってあるところ)を借りてひそかに練習してました。まじではかどって有意義だったw っていうか、うちにいると寒くて常に手がかじかんでるんだけど、5倉は風も入ってこんし、うちより全然環境よかった!引きこもりになるかと思った。やっと曲覚えれたわー覚えたっていうか、なんとか弾ける形に勝手に作り直した!w だってスコア家に忘れてっちゃったし。でもスコアよりやっぱ耳コピの方が覚えれるってほんとだねー基本楽譜を読むのが苦手なので、結局楽譜通りに弾けないしなw(結構致命傷)ま、今のままやと若干迫力が足りんから、すらすら弾けるようになってきたらスコアからちょっと技借りるかな、って感じかも。ってほんとにいいんだろーか…まぁ弾けんでぐじゃぐじゃよりはいいか!
なんか深夜の部室は異常に寒かったです。一人だったからかもやけど。途中でがたがたし始めて、地震かと思ったら自分が震えてるだけでしたw 終わってるなー。寒さに耐えられなかったので始発で帰りました。でもなんだかんだで、深夜練しなかったら終わってたので、やっといてよかった!

ほんとは今日髪を切りにいこうと思ってたんだけど、お金がなさ過ぎて自分できらなきゃいけない羽目になりました。鬱です!だって自分で切ったら髪の毛飛び散るんやもんー。この前なんてパソコンの光で髪きってたらキーボードの中にめっちゃ入ってしまったし!
いや、それよりもあの金欠具合はちょっと異常だ。1日に仕送り来たはずなんに、もう口座に3万しかなくって、帰省の切符が2万強必要で、なんか来週の打ち上げ旅行で1万くらい飛ぶ気がするのは気のせい?そして給料は25日にならんともらえんし。。。もう意味わからんわー。今年とかさ、秋服も冬服も1着も買ってないがに!やっぱ夏休み~10月のバイト代ほとんどなかったからかな。多分カードでゴリ押すけどね~。

そういえば、昨日去年の5月くらいの自己紹介MLを読み直したら、自分が残念すぎて笑えたw 当時雑巾がけにハマっていたらしい。ちびまるこちゃんにも。あぁ確かにそうだったなぁって感じで笑えた。さ、今日はヒッキーだから掃除をしようかな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2006-12-09 16:31:53
私も金欠だし、バイトもしてないけど、昨日と今日はやたら衝動買いしてしまったwww
タンブラーとか無駄に買っちゃったし(笑)そんなに札駅に行く機会ないから必要ないのにwww
返信する
Unknown (ちさと)
2006-12-09 18:39:19
タンブラーって何??
一瞬ポケモンの名前かと思った。残念。
ストレスたまるとお金使いたくなるよねー(-∀-)
返信する
Unknown (アヤ)
2006-12-10 18:39:38
私も耳コピ→手に入れてからスコアチェック
っていうスタイルでゴリ押すことあります!笑
返信する
Unknown (ちさと)
2006-12-10 23:53:00
その方が多分いいよねぇー
もっと耳よくなりたいわ!!
返信する
Unknown (ナホミ)
2006-12-10 23:59:27
スタバとかで売ってるの見た事ないかな??

ペットボトルの捨てないバージョンみたいなもんかな??今メッチャ愛用してるし(・∀<)b
返信する
Unknown (ちさと)
2006-12-11 00:38:43
あぁ!あれか!しかも持っているというw
あのふたついたコップみたいなやつやろ?保温効果ありそうな。
そういう名前やったんか~
返信する
Unknown (なほみ)
2006-12-11 09:59:30
そうそう(^^)
結構使えるよね☆★☆
今日から紅茶を沸かしてタンブラーに入れて持っていくつもり♪
今の時期に買ってしまったから、クリスマス仕様ってゆーね…皮肉ですわwww
返信する
Unknown (ちさと)
2006-12-11 12:45:45
クリスマス仕様かわいいじゃないっすかw
返信する