にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

1月14日(土)

2006年01月15日 00時25分52秒 | ふつーのにっき

ふぅーーーただいま( *・ω・)ノ
今日も生きて帰ってきたよ。疲れた。
明日が終われば!!!月曜はバイトないしゆっくりできるヽ(´ー`)ノ
がんばれ、がんばれ。
今日1月後半のシフト貰ったけど、今週よりはだいぶ楽そうだ。
よかったよかった。
でももしかしたら29日きかくの誕生会があるのにシフト入れられちゃうかもしれん。
みんなテストでやばいくらい人不足なんだって。
入れたくないなぁ。やっぱりお金より心の余裕の方が大事やよね。
(ニート発言!!!)

しかも部屋の中めちゃめちゃやばい。汚すぎ。いわゆるカオス。
服とかダンボールとか色々散乱してて床が見えないYO!
ギターまでひどい扱いを受けているよ。
寝る前にハロゲンヒーターの光でギター弾くのが最近の日課なんだけど、
毎回毎回やばいくらいチューニングがずれとるんね。
床に服とかと一緒にほっぱってあるからかねぇ。
でもその方が取りやすいし……
しかも地震きても倒れる心配ないし!!(*⌒―⌒*)
そう考えるとべつにこのままでいっかぁってなってきたぞ。
しかも最近東京めっちゃ夜中に揺れてないけ?
普通に毎晩同じような時間に揺れを感じるんだけど私だけかなぁ?
まためまいしてるのかなぁ?
それとも寒さで震えてるのを地震だと思ってるのかなぁ?
もう4日くらいずっとそれだよ。
こまったなぁ。ハイジと同じ病気かなぁ。
なんか最近揺れとっても普通になってきたから、
大きい地震のときも冷静に受け止めながら死にそう。
家族の中で私だけ死ぬとかやだなぁ。
ってか地震なら部屋汚くしてたことばれないかもしれないね。
その前にこんなどうでもいい思考回路どうにかしてほしいね。

ってか今家からデータ持ってきたトーマスの曲きいとるんやけど、
やっぱりめちゃめちゃいい曲だよなぁ。
機関車だからってなめちゃあかんよ。
まじでいい曲すぎだろ~。メロディーが。
しかもトーマスってめっちゃ曲にバリエーションあるが!
歌詞が「子供用じゃないゃろ!」ってくらい社会的地位を重んじたような変な感じ(笑)
役に立つ機関車が一番偉い!みたいな。
トーマスが一番役に立つ機関車だ、とか言ってるしねぇ。
ゴードンとかまじかわいそうになってくるんだけど。
でもCDだと子供がうたっとるからなんか癒しだよ。
まぁ英語だけどね。おかげで意味分からないから癒しに聞こえるのかもしれん。
暇あったら何ちゃんだったか忘れたけど、BSっぽいポンキッキーズ見てみたらいいよ。
今もやってるのか知らんが、19時からトーマスが入るんだよね~。
で19:10くらいにトーマスの歌が始まる。しかも日本語ver.
私は「さかなつり」って歌が好き。
「さーかな つーりさっ お気に入りのばしょにー   いっちゃお!」
とかいうやつ。
日本語にしたの明らかに失敗やろ!ってとこが好きw
だれかDVDにうつして私にみしておくれよ~
久しぶりに見たいなぁ。
トーマスのDVD借り…ようかな(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ☆)
2006-01-15 21:40:33
そういえばやまちはトーマス大好きだったね

私もジブリみたいよ~



ビデオデッキがないからむりだけどさぁ

まぁ今はDVDという便利なものがあるけど、家にはビデオの方が多いからね~
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-01-15 23:43:15
私明日借りてくるのに決めたよ!笑

フルハウスかトーマスを♪

まじで楽しみだ!
返信する