にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

11月26日(土)

2005年11月27日 00時02分10秒 | ふつーのにっき
今日も朝からバンド練やったよーー。

昨日ブログ書いてからまた楽譜かいてたから、
今日も2時間くらいしか寝れんだわー。
かわいそうに。

そのせいで練習終わって、帰ってすぐ、2時くらいから爆睡。

この眠さのせいで、今日の予定は丸つぶれ。残念。

でも腰が痛すぎたのでとにかく湯船にだけは浸かりたいって思ってて、
寝る前に風呂に入る時間に目覚ましかけました。

で、ちゃんと風呂に入るまでは順調だったんだけど、
風呂に線形の教科書を持ち込んでしまったことが間違いだった。

案の定1ページも読まずに寝てしまいました

起きたらなぜか18:01という文字が携帯に。

実は今日じついの飲み会が予定されてて、
18:15に電車で10分ほどかかる駅に集合ってことになっとったがね。

まじでピーンチ!!

髪が微妙に乾いていて、かなり助かった。
(なぜかタオルが頭の上にのってたからね~w)

いや、でも普通に電車が駅に来る時刻もあるからやっぱり遅刻…

自分ありえんって思った…
さすがに風呂で寝過ごしたことはまだ1回しかなかったのに…

幹事さんごめんよー。
全部線形のせいなんだよー。

ま、私より遅刻してきた人がいたから助かったかな♪


なんかみんな今日はこまばさいに行って、恋愛偏差値を調べてきてた(笑
平均が100らしいんだけど、ぶっちゃけ思ったよりずっとみんなすごかった!w
100超えが普通だったし。
なめていたよ、ごめんよ。

私もやりたいなーーー
おもしろそうやったし(・ω・)


あ、そうそう、そういえば今日の朝の話に戻るけど、
電車の中でめっちゃ恥ずかしい目にあってしまったw

まだ楽譜が仕上がってなかったんで、
電車の中でも書こうと思ってボールペン押したら、
なぜかボールペンが分解し始めて、
隣の車両にまで飛んでいって、
肝心のバネ部分が車両と車両の間に落ちていってしまい、
使い物にならなくなったw

って笑い事じゃないくらい視線集まってしまったし。

そりゃ隣の車両に飛んで行っちゃうほど
大きく飛びましたからねぇ。

人に当たらなくて本当によかった。

みなさん、ボールペンを電車で使うときは気をつけましょうw

P.S.このまえバイト先で貰ったジェ◎ートを食べたら餅が入ってた!
めちゃめちゃ(゜Д゜ )ウマー
感動だYO!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまいっ (ひとみ)
2005-11-27 00:36:52
やっぱり飲み会遅刻しちゃったんだぁ。でもかなり盛り上がったみたいだね。行きたかったなぁ

恋愛偏差値なんて調べられるんだぁ。ちょっと興味あるけど、低かったらヘコむかもね。笑



ってかボールペン事件かなり笑えるんだけどっ。もし私が電車乗っててそんなことする人がそばにいたら大声で笑っちゃうと思う。周りの人は笑いこらえられたのかしら?笑

でもまぁ、お気の毒。バネないと使えないもんね。残念



餅の入ったジェ★ートってどんな味なんだろ…食べてみたいYO!
返信する
Unknown (なほ)
2005-11-27 15:46:50
飲み会かぁ・・・しばらくしてない気がしますさすがに、風呂の中に教科書は持ち込めないな~ふにゃふにゃにならなかった?? 笑

私は昨日言語で一緒になった友達と買い物に行ってきたよ!!

それで、大通でミュンヘン市やってたから、鳥の丸焼き食べてきた





電車の中での出来事は災難だったねぇ・・・

私も高校の時に、電車のなかでテストをばらまいてしまったことがあって、かなりテンパってしまったから
返信する
Unknown (きゃぁりぃ)
2005-11-27 17:27:04
ボールペン事件かなりおもしいわ笑 一人でにやけてしまったねか…

恋愛偏差値知りたいなぁ!でも凹んでしまうかなぁ?…ときめきがほすぃこのごろ。。笑
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-27 20:44:24
>ひとみ

昨日は貸切じゃなかったからか、

結構いつもよりまったりしてたよ。

確かに偏差値低くてちょっとへこんでる人もいたよ。w

ボールペン飛んだとき人が笑ってる気配はしなかったはず!

(自動的に耳がふさがってたのかなぁw)

きっとみんな同情してくれたはずさ!



>なほ

風呂って言っても1ページ読む前に寝たから全然大丈夫やったよ◎←?

ってか鳥の丸焼きだってー!?

いいないいなー

あのクリスマスに絵本とかでよく出てるやつ?

鳥の丸焼きって食べたことないなぁ。

ってかボールペンよりテストのほうがやだねぇw

どんまい!



>きゃーりー

ボールペンがああなったとき、

友達と一緒なら、

まだ恥ずかしくなかったがになぁ( ´゜д゜`)

PCの前でにやけといて(笑

ときめきほすぃよねぇ。

つまらんもーん。
返信する