にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

かばんバトン

2006年01月26日 00時45分33秒 | バトン♪
なっきから回ってきたバトーン♪
現実逃避のために書きます(笑

◎財布はどんなのを使ってますか?
- What the purse do you use?

アナスイの白い財布。
もう4年つかっとる。
でも使って1年目くらいでCuかFeで汚れてきた。
中の模様とギャザーが気に入って買った覚えがあるよ。

◎携帯電話はどんなのを使ってますか?
- What the Cellular phone do you use?

あうのW31SAだねぇ。電車男とおそろらしい
充電器買うより安かったよ。
どうでもいいけど、うちさぁ妹の分とケータイ料金一緒になって2個分請求来るんね。
この前帰省したときに最近私の携帯料金あまりに安いから、
「今携帯電話もっとるがけ?解約したが?」って親に言われた。
持ってるんだけどなぁ…。

◎使ってる携帯ストラップは?
- The cell phone strap used?

なんにもつけてない。
つけようって思うけど、いっつも肝心な部分どっかで落としちゃうから、
もったいなくてつけれん( p_q)

◎手帳って持ってますか?

もっとるよ!
今年のは外国の女の子があったかいもんのんどる写真表紙のやつ。
でももう変えたい…

◎バッグはどんなのを使ってますか?
- What do you use the bag? 

一番使ってるのは雑貨屋で買った深緑のやつー。
でもきっとまた近々買うよ。
なんか人があんま持ってないようなのが好きなが!

◎バッグの主な中身は?
- The main goods of bag?

学校行くときは、
教科書n冊(0≦n≦2)、無駄に連絡袋×3、ポケットティッシュいっぱい、筆箱、手帳、
定期入れ、財布、鍵、音楽聞くやつ、ケータイ、うまくいけばリップクリーム。
遊ぶときは、
財布、鍵、ケータイ、定期、音楽聞くやつ

◎持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
- Please give three one of no goodness if it doesn't carry about.

鍵、定期、ケータイ

◎これを送る人を5人あげてください。
- Please chose seven people to pass this batton

なんか英訳の方にはsevenとか書いてある気がするんだけど、5人でいいの?笑
じゃあ、きゃーりー、なほ、うつの3人で!
なんかいっつも回してしまってスマソ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ☆)
2006-01-26 00:56:11
さっそくバトンもらいます☆

いつもまわしてくれてありがとね!!ホント助かってます☆

なかなかブログに書くことが見つからなくて…笑

返信する
Unknown (ちさ10)
2006-01-26 02:04:08
じゃあこれからも遠慮なく回すね!笑

なんでも書いたら読むよ~(≧∇≦)b

私もこんな駄文を毎日綴っとるだけやし笑
返信する
Unknown (あわ)
2006-01-27 22:10:02
たしかこのバトンの名前・・・私が見たとこでは【かばんバトン】でしたよ。

でも、【かばんの中身バトン】で答えてる人もいたような・・・。

あと、最後の質問は5人じゃなくて7人が正式のようです。

というわけで、あと4人に回しとけ(笑)
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-01-27 23:47:58
さんきゅー!題名直してみた☆

7人にまわすのかーやっぱ。

じゃああわちゃんよろノシ
返信する