にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

新宿わっしょい

2006年09月25日 00時09分46秒 | ふつーのにっき
新宿行ったけど祭だったみたい。
みこしめっちゃ担いでる人いた。
元気だね~~

まぁそれはいいとして今日は、外語大の企画担当のおのえさんと、ぶっちーとおじさんと4人で新宿で飲んできました!!

そのまえに髪の毛を切りに行きました。
本格的にのばすよかん!!
髪はほとんど切らずに、
そして色は念願のアッシュにしました!
髪が黒くなると顔まで黒くなるという謎の現象。まぁいいや。

というかめんずらいぶ行けんくてごめん(-人-;)
10月入ったら切れる日ない気がして。。。

そうそう手帳を買ったよーー!
やたーー!!!
10月からなのさー!楽しみっ☆

そんで飲みはめっちゃ楽しかった!!
やはりおのえさんは天才です。
おじさんとおのえさんは初対面なのにすっかり仲良くなっててよかったよかった。面白い話をたくさん聞かせていただきました!ごちそうさまでーす!!あはは(o´・∀・`o)

来週は9月最終週かぁ~
よし、がんばろう!!

最新の画像もっと見る