にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

夢バトン

2005年11月15日 15時46分55秒 | バトン♪
詩宇さんから回ってきました~
バイト行く前に書いちゃえ!!

1.小さい頃に何になりたかった?
A.ケーキ屋さんなどなど。長いバトンを見て!!

2.Q.1の夢は叶いましたか?
A.いや、全然。まだ学生だし♪

3.現在の夢は?
A.生きること

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?
A.3億とかまた微妙な…笑
 んー、大岡山に家を建てる。

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
A.食べ物が腐らない世界

6.昨晩見た夢は何ですか?
A.昼寝で見た夢は保育園で子供たちと遊んでる夢。
 と思ったらいきなり昼寝で寝過ぎてAM11時になってる夢に変わった。
 そこで起きた。

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に
 今回も回せる人少ないぞ~
 なほ、ようこ©、やすな、きゃーりー、りこちゃん!!
 やっとかっとだ~~笑 よろしく!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nahomi)
2005-11-16 01:49:09
任せて~最近ブログに何書けばいいか分からないから、助かったC=(^◇^ ; ホッ!
返信する
バトバト (詩宇)
2005-11-16 02:28:07
答えてくれてありがと~

食べ物の腐らない世界っていいな!w
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-16 23:44:44
>なほ

頼んだ!!楽しみにしてまつ



>詩宇

どういたしまして!?バトンすきやからじゃんじゃんまわしちゃって~(≧∇≦)b
返信する