にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

11月2日(水)

2005年11月02日 23時59分28秒 | ふつーのにっき
おーーっと、急いで書かなきゃ日付が変わっちまう!!

がんばって書きまーーす!!

今日は起きたら11:30・・・
今日は文系が2コマにあったんやけど、
どーせいつも出席とらんしいっかーって思ったんですよ。

でも一応、もしものために頼んどこーって思って
じついで一緒のおじさん(あだ名だよ!ホントはまだ10代だよ!)に
急遽出席お願いしたのね。

なんと今日に限ってあったんですよ、出席が!
出席って言っても名前書くだけとかじゃなくて、
「工学と科学の違いを書け」みたいな小レポの形式だったらしい…

なんともご迷惑をおかけしました…
そして、出してくれてありがとー
次はぶっちーにも頼むから安心してね

いやいや、おじさんがメールに気付いてくれてよかったよ。

私前期で文系落としちゃったから、後期こそは、
総合か文系で単位取らなきゃ文系留年なんだよぅ

で、後期の本命は文系のほうだから出席とか重要なわけです

ほんと助かった・・・


それにしても今日は学校に着いて、ふぉーくの個人練とってたら
昼ごはん食べる時間なくなっちゃってさーー。
ってか朝ももちろん食べてなくて空腹度満点!!

3コマの化学の時間に何度限界がきたか・・・
普通に途中で退席しようかと思ったもん(笑

授業の最後にあったレポートを急いで出して一人で学食に逃亡しました。

その後、ひとみに、みんな私がいなくなって心配してたって聞いたよ・・・
ごめんよ~~私は2食にいたよ~~(笑

ほんと団体行動が苦手で最近困ってる
(ってか私より周りの人たちのほうが迷惑してると思われ)
年を重ねるごとに団体行動が苦手になってきました

なんかねぇ…多分こういう人なんだと思うわ~
自己ちゅーかもやけど許してくださいな

ふわふわ生きるのが好きなのさ~~


そんで3コマ後100均に行ってきた。
ポットも買ったことだし、ティータイムを楽しもうと思って
ティーポットとティーカップを購入しました
使うの楽しみだなぁ

そしてなぜかレタスも買ってしまった。

しかしその後じついがあるということに気付き少し後悔


そうそう、今日のじついでは、こうだいさいの反省をしました。
今日は一年生の感想文を基に反省。

まず初めはほったくんの感想文読んだんだけど
私感想文の書き方めっちゃミスったと思った

なんかみんな企画ごとに反省とか感想とかちゃんとかいててさぁ・・・

私のなんてブログで書いた感想の延長みたいな、
小学生の作文みたいなやつで、反省もちょろっとしか書いてなかったんね。
ずーっと「今日は時間切れ~」みたいな感じになって、
自分の番が回ってこないことを祈ってたよ。

しかし回ってきてしまった。。。

でもみんな普通に受け止めてくれて助かった

読まれてる間、めーっちゃ恥ずかしかったけどね

乗り切ったさ!!

そんで今日はデ●ーズに行った。
今日からおごりじゃないんだなぁ

初めて行ったけどみんなの頼みっぷりに唖然としたよ笑

私もパフェ食べたかったよー

おっと時間ぎれだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっち~)
2005-11-03 01:03:56
頼まれるか頼まれないかどっちがいいかといわれたら

それは頼まれないほうがいいんじゃないかな(笑)



てかまだ反省文書いてねぇなあ…企画は今日発表かぁ…すげえ…

俺も今晩あたり書いたほうがよさそうだけど…明日はちゃんと起きなきゃだしいいかな^^;
返信する
山口に転勤 (広島→山口)
2005-11-03 01:24:01
山口に転勤しました



留年しちゃうから文系ぐらいは出なさい!!

デニはいつもと違うものが食べられてよかった!(勝ち組)
返信する
今度は… (ひとみ)
2005-11-03 02:01:11
文系よかったね。やっぱり持つべきものは友達

今度はおじさんの代返して借りを返してあげると喜ぶと思うよ。ついでにぶっちーの分も。

人間持ちつ持たれつ(?)だし。

文系の単位取れるとイイね!マジ文系留年って笑えないから、私も頑張るよ

…とか言いつつ今日も寝ちゃったけど。



感想文みんなに内容知られちゃうんだぁ。それって企画だけだよね?本当文章書くの苦手だから、読まれるの恥ずかしいし。

私も明日出そうかな。ってかそろそろ書かないと忘れちゃうしね



デ●ーズ行ったんだぁ。珍しいね。私は今日初めてた●やに行ったよ!

ちょっと待ったけどおいしかった

今度一緒に行こう!
返信する
Unknown (なっつん)
2005-11-03 21:56:41
あたしも団体行動苦手~(>_<)やからいつも一人で行動してるしお昼も授業が午後からないときは一人でたべる~最近は毎週土曜日にフレッシュネスバーガーにいくのが唯一の楽しみなが!いったことある?まぢうまぃから!モスを超えますょ!まぢおすすめ!まぁ話を戻すと、個人行動主義はタカ高時代に培われたものやと思われます!タカ高はみんな仲良かったけど個人も大切にしてたもんね(≧ч≦b)いい高校でした~まぁとにかく個人主義は悪いことじゃなぃしあんまきにしられんな!
返信する
Unknown (ちさ10)
2005-11-03 22:30:50
>ぶっち~

まぁまぁ遠慮しなくていいよー!ちゃーんとぶっちーにも頼むから

結構感想文は提出まだまだじゃなかったっけ?

忘れんうちに書くのがいいと思うけどねー

あと、今日の上智どうだった?写真写真♪



>山口(!?!?)

あらあら転勤されましたか~

次の転勤はいつになるんでしょうねぇ~

私だって留年したくないよーー

だーかーらーみんな協力よろしくね

デニのパフェ付はかなりお得感あったよね!!



>ひとみ

うん、持つべきものは友達だよねっ!

来週借りを返そうと思ったけど・・・

どうなるかはその日にならないとわからないものですからねぇ。

うん・・・

まぁその話はやめーー!!

た●や遂に行ったんだ!

今度行こう行こう何頼んだ~??



>なっつん

途中で文切れちゃってるわぁ(><)

続き気になる~~!!

団体行動だめやよね、やっぱ。

中学からその兆候あったのかなぁ?

高校から顕著になった気がしてたんだけど。
返信する