にっきーv(。・ω・。)♪

ただのにっきだYO
でもたまにまじめなこともかいてみる

1月10日(火)学校行ったよ

2006年01月11日 01時44分14秒 | ふつーのにっき

こりゃバトン書きすぎて予想外に夜更かしな流れじゃないかい?w
でもバトンってたのしぃーーー
書いてて色々思い出して笑っちゃったりするからね~。
ごめんよ、近所の人ー。

今日は学校あったわけですが、ちゃんと授業でたよ。
まじね、出る気起こさせるためにごはん炊いて寝たから!
昼ごはんを学校で食べる=午前の授業にでる。
完璧な計画!
昨日(9日)はいつもの遅寝遅起きの癖がとれずに結局3時に寝たよー。
そんで今日は7:30に目覚ましかけたよー。
結局8時に起きたんだが、眠くて×∞…布団から顔出した瞬間泣きそうになった。
だって寒いし、眠いし、だやいし、眠いし…。
なんかやたら顔青白いし、こりゃ風邪って言って休もうかなーとか思ったけど、
もうここは中学とか高校じゃないんでした…がっかり。
我慢して行きました。
眠かったら頭がんがんするんだってばー。
でも銀杏の臭い嗅いだら目が覚めたんだわー。
そんで教室入ったらまた睡魔きたんだわー。
おかげで1/2-1/4の計算できなかったんだわー。
こんな理系の大学生ってかわいさふ。

それにしても学食のキャベツはうまかった。
ってかキャベツはうまい。なぁ。
キャベツキャベツ…トラウマがあってもう買う気にならない。
もしかしたらまだ冷蔵庫にいるのかも。
ちゃんと覗いてないからね~くさいし。
いつかは覗いてみようと思うけど風邪ひいて鼻つまったときが最適じゃないかと。

あぁ、そうそう今日は気功してきたよ。
やっぱり腰は痛かった。こりゃ内臓疾患の可能性が…
あさっての英語はまた家庭の医学をひくのだろう。

気功終わったら帰ってすぐに寝たー。
毛布が気持ちよくてしかたないのさー
バイトあったから30分だけ寝るつもりが普通に50分寝てて焦った。
まぁ私だから間に合いますがね。逆境に強いちさとさんだからねぇ。
久しぶりに行ったらすごい頼りにしてた先輩が、
今週でやめるとか言っててまじめにショーーーック!
ちゃんと仕事動いていくのかしら。とっても不安。
しかもシフトもらったら土日もうめちゃめちゃ入ってた。
はー冬休み休んだつけが回ってきたねー。
まぁ日曜は19時に終わるから、そのあと遊べるしいっかぁ。
今日はようやくあの死に死にの毎日を送っていたときの分のバイト代もろたー
こんなに自分でかせぐの初めてだわ~
若干現実味がないけど、うれしいねぇ。
5000円札が入ってたんだけど、
リアルに「え?5万円札!?初めてみた!」とか思ってしまった。
自分痛いなー。
え、でも5万円札作るとかいう話でてたよね。え?夢?

ってかお金ためてしたいこといっぱいあるなぁ。
今はめちゃめちゃ旅行に行きたい!
スウェーデン行きたいし、アメリカ行きたいし、フランス行きたいし、イタリー行きたいし…
世界一周したーーい!
それに向けてデジカメも欲しいし、ノートパソコンもないと辛いなぁ。
あ、パスポートとらなきゃ!
うっわーこりゃいくらかかるんだ?
ってか世界一周っていくらかかるんだろう。
うーん、妥協してヨーロッパの旅でもいいや。
ってか妥協しまくって3国くらいだけでもいいや。
とりあえずまだまだ先の話っぽいねぇ。
でも海外は行きたい。2006年中に。
だって未だに飛行機にも乗ったことないが悲しいもん。
いざとなったら富山空港にでも飛べって話ですね。
なんか高校の物理の先生が、飛行機乗って雲の上におるとき、
虹色のリング見えることあるって言ってて、それ見るがが夢ながー
見たいYO~~!
虹色のリングが雲の上にあるとか絶対地上で見れんねかねぇ!
いいなぁ飛行機。怖いけど。

あぁ、夜更かしがてらこんなに長く書いてしまった。
明日語学なのになぁ。フランス語。起きれるかなぁ。
フランス行ったときに役に立つと思えばやる気でるかな。
未だにジュマペルタカシ(私はたかしです)しか言えないなんて…(鬱)

あ、今日は(ってか11日)は111だね。
ポッキーの日でもないけど一時になれば4つならんでポッキーになるね。
生協で買おう。記念に。
んじゃ(・∀・)ノシ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島根)
2006-01-11 21:49:32
俺は飛行機乗ったことあるけど、虹色のリングは記憶がないなぁ



5万円札は入ってなかったにしろ、かなりもらったんだろうね

11月までNEETだったやまちからは想像できんよ(失礼)
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-01-11 23:01:56
飛行機の下覗き込んだら見えるらしいよ。

みてみられ!

11月までneetだったけど再びNEETに戻るかもよ。

ふふふ。

もうバイトが邪魔で仕方ない…
返信する
Unknown (なほ☆)
2006-01-12 22:33:37
私飛行機の下の虹見たことあるよ~

マジで感動しました



でも1回だけだった・・・

あの日は運がよかったとしか言いようがない・・・



ヨーロッパはよかったよ!!是非是非行ってみてね
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-01-13 00:14:40
いいなー虹リングー

飛行機の窓から体乗り出したら死ぬかな?笑

ヨーロッパの旅行のパンフ(?)ばっちり貰ってきたよ!

なかなか現実的な価格やね!

でもいつ行くんだって話…

冬休みって言う選択肢は正しかったと思うよ!!
返信する
Unknown (なほ☆)
2006-01-13 17:00:02
でもお正月だったから、多少は高かったし、新婚さんばっかでヤケクソ気味になった時もあったけど、行って良かったって思ったよ♡



あと、飛行機の窓は開かないようになってるし、二重窓だから、窓に顔をくっつけて見たよ☆

そこまでしてまで見たいのかって後で思ったけど、やまちもやってみてねん♫
返信する
Unknown (ちさ10)
2006-01-14 00:52:35
そうなん?パンフ見とったら1月が一番安かったよ!

なんでだろ?

とりあえず飛行機に乗ったら絶対それするからまかせろ!w
返信する