満開の桜

コーギー、カイと私の日記

久々キレちゃった

2009-09-21 23:35:10 | 日記
疲れたんだよ。
でも、せっかくの連休、天気もいいし楽しくすごそうと思って頑張ってたの。
最近調子もいいし、家事なんかも頑張ってやれてた。

ちょっと調子乗りすぎたかな…旦那に「犬欲しい」って言ったんだよね。ネットでいろいろ調べてそれもちょこちょこ旦那には話したりしてたのに…。
「お金かかるからダメ」だって…。
まぁさ、飼うとしたらちゃんと飼いたいから物だって揃えてあげないとだしね、すぐってわけにもね…。

そのすぐあと旦那がこう言った。「泊まりがけで実家行くぞー」
げ、何それ。聞いてないし。
連休はどこにも行かないって行ってたし。
マジかよ~

この辺りからなんか調子がおかしい。イヌを飼えない喪失感、旦那の実家に行く緊張感、いろんなものが混ざって、私はベッドに潜り込んで動けなくなった。
昼も夜もご飯は旦那がやってくれていた。9時前にみんな寝れる状態ってのがすごい!

明日には治るからね。

薬飲んでネルゼ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休ってつかれるよね。 (りょう)
2009-09-21 23:59:02
sakuraさんお疲れ様。
お母さんの一番大変なのが連休だよね。
この数週間、主夫やっていたから良くわかったよ。
とにかく、家にいる人数が少なきゃ少ないほうがいいよね。
マイさん飲んでゆっくりねてくれい!
お休みなさい。
いい夢見てね(^^♪
返信する
りょうさんへ (sakura)
2009-09-22 01:17:51
ありがとう。
パソコンも出来ないし、携帯からエンヤコラ打ってるもんだから、それもイライラする〓
今日はマイスリー2錠飲みました。眠くないからね。
返信する
おはよう (けんけん)
2009-09-22 08:17:11
なおったかな・・・・

今日は気分よく過ごせるといいね♪
返信する
え!? (クーママ)
2009-09-22 12:22:09
旦那さん、犬飼うの賛成じゃなかったの??
あら~あら~あら~
でも、確かにお金はかかるか
我が家は子供がいないからなぁ・・・

連休旦那の実家とか最悪だよねー
うちの旦那に実家って無いから、その点助かるわ~
でも、結局この連休は私の実家に1泊しただけよ。
後は旦那はゴルフー
まーどこ行っても混んでるし、ボーっと過ごしますよ
sakuraさんも、さっさと予定組んで、
友達と温泉でも行っちゃえば良かったのに
返信する
けんけんへ (sakura)
2009-09-22 22:09:26
ありがとう
今日はなんとか復活しています。
久々に旦那とケンカしたよ(笑)
んでとうとう実家には行かなかったよ
返信する
クーママさんへ (sakura)
2009-09-22 22:13:04
旦那は反対っていうか、犬種で折り合いがつかなくてさ
私の欲しいコーギーが20万するから、
「んなもん高すぎる!」って怒っちゃって
は好きだから欲しいみたいなんだけど意見が合わないの

ケンカしたから結局旦那の実家には行かなかったの。
ザマーミロ。
返信する
求めない (かずっぺ)
2009-09-23 17:06:07
本屋に「求めない」って本があったん。
なんか夫婦としてさびしーけどね。
これが一番楽なのかって。

「そのくらいどこにだってあること」ってよく言うけど、なければないに越したことないじゃんね。
けどケンカはしたほうがいいよ。
言わなくても分かってくれてるだろうってのは絶対にないよね。特に男は(笑)
返信する
かずっぺちゃん (sakura)
2009-09-24 01:03:50
ないね。特に私には「言わなくてもわかるでしょ」は通用しないって昔から言ってるのに…。いまだに言わずに勝手に行動している旦那。
綿密な計画はかれの頭の中でだけのことらしいわ

何も期待してる訳じゃないけどね~やっぱそれじゃ淋しいよね。
返信する