満開の桜

コーギー、カイと私の日記

筋トレ

2010-04-12 13:36:44 | 趣味のハナシ
3月は何かと理由をつけて
ジムに行くのをサボっていました。
これで痩せるはずがない!

つー訳で、久しぶりに行ってきました。
やっぱ続けないと筋力落ちるんだね。
この前まで楽勝だったマシンが、今日はキツかった~

帰ってきてからは長めにカイの散歩。
秋田はまだ桜も咲かないし、今日は風も冷たい。
もう少し暖かくなると、散歩もなが~く行けるんだけどなぁ~

で、ストレス溜まらない様に最近はウッドデッキに出すんだけど、
木をガジガジするのが好きな彼
大人しいな~と思うと必ずやってくれてる



で、私に激しく注意を受けるめっ!



その後は無駄に私にすりすり~


可愛いヤツ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2010-04-12 17:47:44
あらー!!カイくん男前になったねー♪
なんだか、惚れちゃいそうよん(*^_^*)
でも!女の子座りしてかわいい~!!
まだまだやる事はおこちゃまなのかしら??
でも、1歳過ぎた頃には齧らなくなるってー!
それまでは辛抱辛抱・・・
返信する
なるほどー (ケロヨン)
2010-04-12 19:29:11

カイくん 確かにかわいい…

勉強になります!

返信する
ええのぉ~~! (あんかー)
2010-04-14 21:24:44
カイくん、かじるんだ。ウッドデッキ。

で、私はカイくんをかじる。これでおあいこ。

サクラさん、筋トレしないと夏はあっちゅうまにそこにくるのだ。コワ~~!
返信する
筋トレ♪ (ぷりん)
2010-04-15 22:54:58
いいなぁ~筋トレ!
わたしも身体動かしに行かなくっちゃ

幼稚園の送り迎えがなくなって、どんどん
ぶよぶよになってきてるんちゃう~

ひゃーーっ!たすけてえええ
返信する
Unknown (sakura)
2010-04-17 10:35:02
クーママさんへ
そーなのよー。この女の子座り!
「おすわり」って言うとコレ
顔はだいぶ大人っぽくなったと思うんだけどね、
やる事がまだお子ちゃまよー。

ケロちゃんへ
可愛い?可愛いでしょ?(笑)
勉強になるって何がさ?(笑)筋トレの話?
ジムのトレーナーの人からも
「久しぶりですね」とか言われちゃった~。

あんかーさんへ
おあいこでもなんでもないやんっ
え、なぜ私が夏を恐れている事が分かったの?
Tシャツから出る二の腕…とてもヤバイ。

ぷりんちゃんへ
ぷりんちゃんなんかちっともぷよぷよじゃないやん~。
大丈夫、大丈夫
二人とも小学校だから自分の時間多くなったんじゃない?
これから暖かくなるし一緒に体うごかそ!
返信する
特権 (aki)
2010-04-19 15:38:28
どんなに叱られても
シュン・・・ (。・・。)
ってしてる顔を見ると
うん、もういいよ~^^
ってなっちゃうというか
可愛すぎって、ずるいですよね(笑)
返信する
akiさんへ (sakura)
2010-04-21 10:55:19
そうそう!そうなの!
つかね、最初からたいして怒ってないんだけどね^^
親ばか全開バリバリですっ(笑)
返信する