仕事日記

職場での出来事を愚痴も交えて書いています

iPhone14

2024-03-18 13:02:10 | スマフォ

20240318(月)

昨日、iPhone SE3 から iPhone14 へ変更しました

昨年3月にandroidからiPhone SE3へ乗り換えたのですが、

やはり、64GBという容量の問題がせまってきて、乗り換えました

重量と、大きさが増えたので、そこはマイナスですが、快適さが上がった気がします

とりあえず、キャンドゥでケース(soft)と表面保護のガラスを購入しました

iPhoneは周辺が充実しているので、ありがたいです

表面保護のガラスは、気泡が入り込んだので、押し出す形で、取り除けたのですが、

ケースは仕様なのか、設計ミスなのか、装着すると





カメラ周りが少し浮いている

リブが反対になってしまっているので、凸と凸が当たっている感じでした

webで検索しても対応が見つけられずorz

我慢して使用するか、葛藤しましたが、ルーターで削りました!

結果、うまくいきました!

カッターでは難しかったですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩関節周囲炎3 | トップ | 神社巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマフォ」カテゴリの最新記事