チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

格安の喜多方らーめん

2011-03-30 23:52:22 | ぼそっと独り言

当直明けに地元の富士スーパーへ。

ラーメンでも買って帰ろうかな。

なんて、麺類のコーナーへ。

 

そこで見つけたのがこれ「喜多方ラーメン 醤油 【2食入り】」

なんとお値段98円。

えらく安いなぁ~。

大体生麺の相場は2食で150~400円程度。

格安と言っても良いのではないでしょうか。

でも何でこんなに安いの?

・・・・・・・・・福島県の製麺業者だから?

・・・・・・・・・やっぱり放射能の影響で安くせざるを得ないのか?

もしそうならこれは買わなきゃなぁ。

福島県の業者さんを助ける意味でも買わなきゃ男が廃る。

と、早速3パック買って帰りました。

 

夕食にいただきましたが、

うん、

なかなか美味しい。

また明日買って帰ろうかな。

日持ちもする様だし、5パックくらい・・・・。

でもそれは買占めですなぁ。

自重、自重。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿