チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

大残業の日々

2011-03-04 23:16:07 | ぼそっと独り言

今日は早く帰ろうかな。

昨日も遅かったし、今日は早朝出勤だったし。

なんて思ってみるも、今日も気付けば深夜バス。

420円はらって乗り込めば、50%の酔客と30%の残業疲れのお父さん。20%の若者。

 

棲家まで約15分。

色々なことを考えながら外を眺めます。

・・・・夕飯どうしようかなぁ

・・・・明日はどこか行こうかなぁ

・・・・風呂の洗剤がもうすぐなくなるなぁ

 

なんて。

明日は休日。

眠いけど、ちょっと早めに起きてお散歩にでもいきたいよなぁ。

 

ぼーっと考えながら週末の深夜バスに揺られる。

体に疲れはたまっているけど、

少しづつ、疲れが抜けていくような・・・・・。

 

一週間がおわったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿