チロリン村長ののほほん散歩

( ´・ω・`)y─┛~~横浜近辺をお散歩しますぞぅ。
きほんまたーり進行でいきますのでヨロシクデス。

お散歩~D800Eと山手西洋館へ~

2012-05-20 22:41:30 | 散歩&ドライブ

【D800E+SIGMA 70-200mm f/2.8】

バッテリーの充電も終わり、さぁどこへ行こうかな?

外を見ればちょっと曇り空。

室内撮影とくれば山手西洋館。

日の出町からぶらぶらと山手方面へ。

カメラバックは重いが心は軽いぜ!

ルンルンルン~♪

ちょっと設定に戸惑うものの、

キレのあるシャッター音が気持ちよいなぁ。

ファインダーも明るくて見やすいしね。

街角を写しながらのお散歩。

でもD800Eに24-70mmf/2.8をつけて歩くのはちょいと大げさかなぁ。

港の見える丘公園を散策しながら西洋館へ。

【D800E+50mm f/1.4】

いろいろ試しながら、3時間ほどでお散歩終了。

 

D800E、これからお散歩で活用しまっせ~♪

でも、でも、重いんだよなぁ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BIg Mouse)
2012-05-21 20:05:18
さすがフルサイズ!
ボケがデカイ!!


やっぱり欲しくなっちゃうなぁ。

最近ハイキングも齧りだしたので、
防塵防滴の一眼が欲しいっス(^^ゞ
返信する
Unknown (kato-chan)
2012-05-23 07:08:02

おめでとうございます。

さすがにでかい、重いでしょうね。

でも、

映し出された映像のクリア感、

たまんないですね~



返信する

コメントを投稿