チロリ通信 twitter編

そこにはただtwitterの発言がまとまってるだけ。

11月15日(金)のつぶやき

2013-11-16 01:55:16 | 日記

ファンは存続を希望って、行きもしないくせによく言うよ。もっと早く自称ファンの人々が行ってればこんなことにはならないはず。そういう場合が多い。


じわじわ込み上げる怒りと笑い。
RT @Melody_Mariland おはよう♪ お着物きて、おまいりにいきたいな♪ pic.twitter.com/fWPPLq9n1p


「右朝真打披露」で毎日トリ前を務めた正楽の高座。池袋で出たお題「高校野球」にお囃子は「コンバットマーチ」で対抗~『毎日聴いてて覚えちゃった』『いつか弾こうと思ってた』サビの『ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃんオー』に間髪入れず、ドラを『チン』と叩く前座に客席拍手。CD右朝2をよろしく。

チロリさんがリツイート | RT

右朝の前に仲入で『強飯の女郎買い』を掛けて満員の弟子の客のご機嫌を伺う志ん朝師匠。仲後、食付きから膝、トリは『子別れ』を師匠の続きから始める。思わぬ師弟連携で客は静かに唸り、終演時に完璧ノックアウトされたのは娯楽の殿堂池袋演芸場。リレー子別れは二度と聴けない。CD右朝2をよろしく

チロリさんがリツイート | RT

30万出してくれたら存続できますけど。って言われたら30万出せるくらいなら、ね。



コメントを投稿